青空サンドイッチ☆


Why not enjoy the country?

今回の野外活動は青空サンドイッチ会☆
ゆでたまご・野菜・パン・フルーツポンチ・ジャム・スイーツ・飲み物
みんな持ってトコトコと公園へ。この日のメンバーは実家に帰るも仲間
が帰っておらず暇していた4名・・おっと違った
ウキウキギャル4人です・・・^^;




この日の天気は晴れ〜^^*公園に着いたら、ひとやすみする 間もなくきれいに海を一望できる高台の広場までのぼりました。 階段をのぼっていて思ったこと。ウチらもう若くないねー^^;苦笑 そしてっ、頂上で風を受けながらランチを広げる☆ 薄く切っておいたパンに、チーズ、野菜、卵のフィリング、なんでも 好きな具をサンドしてほおばる♪・・うまい! コンビニのサンドイッチよ、今日ほどおいしく進化することはあるまぃ そんな感動から、「青空が最高のスパイスだね!」という、クサくてやばぃ 名言も生まれました・・・(笑)^^;

ピーンヨロ〜と上空でとんびが飛び交う青空のもと、食も話もどんどん進む☆ +++++ひとりごと+++++ 口之津の何が好きかって聞かれたら、チャート10位までには必ずとんびが入ると思う。 私だけかもしれんけど すごいかっこいい。あんなに上空を旋回してんのを見るのは気持ちいい。 同じ鳥でも都市ではカラスがごみをつつきまわってうんざり。 (もともと人間が悪いのだけれど。) 生まれ変わったらとんびになりたいなーYo! Yo! ☆野生のエナジー++++++

ほんとにサンドイッチ片手にありとあらゆる話題が飛び交いました。 私の胃はポテトチップコンソメと、サンドイッチと、皆の話題とちゃーこの笑顔でお腹いっぱいになる。 うぷっおいしくて食べ過ぎた・・・>3<; なんでもちゃーこは最近寿司を握ったりしているらしぃです。ハイ。(笑)

お昼を済ませたらグラウンドへ降りて(じゃんけんゲームで降りて;笑) バトミントン大会の開催。お蝶夫人と小蝶夫人・・・二匹の蝶が口之津公園 を舞いました。二人のラリーはまぢすごかった☆

バトミントンで燃えたあとは、写メ撮影会が勃発☆適当に撮ったショットが 結構いい具合に撮れてて、その一枚から皆のアーティスト魂に火がついたのでした。 一斉にパシャパシャと被写体を追いかけだす。私もカメラマンになりきる(笑)

皆おかしなカメラマンに変身。「ぃぃねぃぃね〜」 「んじゃ腰に手あててみよっかー、少し上向いて〜?」 遠巻きに見るとエライおかしな連中だったでしょう(笑) でももうノリノリ プロ並みの要求におびえながらもかわいい笑顔を見せてくれる乙女たち。 雑誌作ろうぜ??  ちゃーことふざける。(でも結構まじめに作りたい♪)^^笑

カメラマンみうは撮影会を続行しながらも、皆、きゃっきゃっとはしゃぎながら滑り台 やターザン、つり橋で遊ぶ。アスレチックでオトメチックなひととき。 (その形容どないやねん;) それから三つ葉を探して海岸通りへ出る。たんぽぽが咲いている。

見て見て!! ふー   
上のショットは「春」って感じでいいですね。女の子のバックに緑♪♪って構図が個人的に大好きです。てゆうか、 この長崎っ子は一番カメラの前にむかってきてくれました。そのせいでぉぃしぃショットが多い。

故郷にこんなキレイな海があるのに、年々帰ってくる同胞は減っていきます。この春も 皆都市から帰ってこなかったー。だんだん旧友の絆って疎遠になるんだねー。 たそがれる4人。やーたそがれてしまいましたねーまじで(笑) ←副産物としてまたいい写真が撮れる。

そんな中、 毎休暇、”帰ったら遊ぼう〜”って感じだと結局社交辞令に終わるから、 もう地元でサークル作ろう☆という話になった。んで、田舎を満喫して 遊ぶというコンセプトのサークルの結成。(ノリだけど9割マジ♪) そして名前を帰る道すがら考える。 結果、"NATURAL MATERIAL"に決定☆由来は長崎っ子の着ていたトレーナーのロゴ(笑)   でも結構このサークルにぴったりだなと思う。 とゆうわけで春夏秋冬、アナタが帰省する際は必ず我ら”ナチュマテ☆”の活動に 参加しませう!!^^* 笑 サークルの次回の活動は是非夏の海で、ということに。    (私は一人、心の中で減量を誓う・・・・泣;) 沈みかける夕日を背に解散。(←青いかな??こんなシメ・・・^^;)いやはや今日も楽しかった・・・・・!!! また遊びましょう!!NATURAL MATERIAL!!!!

(((SP THANKS-to→CHA-Ko*本ページ中の正方形の写真は全部ちゃーこが提供してくれました!ありがとう!! )))      MODORU
inserted by FC2 system